ホーチミンのどうしようもない店を語る

ホーチミンに住んで5年発見したどーしよーもない店をアップします。

大きな心を持ってもこれは許せなかったということを考えたい。

このブログではホーチミンのどうしようもなかった理不尽なことやトラブルを報告していきます。

日々何気なく生活していても「さすがホーチミン。やられたわ」とつい言ってしまう出来事が多くあると思います。

そんな不満をブログにぶつけてみたいと思います。

ホーチミンの飲食店でのランチやらディナーやらレタントンでの出来事やらただ普通に食事をしたいだけなのに普通にされない不満。

言葉の壁だけではなく何か特別な魔力があるかのような誤魔化し方。

ここを掘り下げホーチミンのどうしようもないことをアップします。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村