ホーチミンのどうしようもない店を語る

ホーチミンに住んで5年発見したどーしよーもない店をアップします。

バー

飲み会の2次会でレタントンに寄ってみた。

するとヘム中のバーに呼ばれ入ってみた。

困ったことに名前は忘れたが日本語も喋れたママはいたがガールズバーと呼ぶには程遠いバーだった。

友人も一緒だったので黒きりのボトルの金額を聞くと2,000,000ドンだったのでソーダ割で頼み2時間ほど飲んだ。

すると会計が4000000ド

...

ソーダとかチャージ料らしい。

納得いかないとごねたがこの額らしい

悔しいことに名前を忘れてしまった。

覚えているのはヘム深め。

 

もう行かない。

サービス ★

費用 ★☆☆